音楽 小林大吾 『オーディオビジュアル』




ほんまアニメ声優声だなあ。
この声で詩の朗読をされると、実に心地良い。


ウィークエンドシャッフルのHPでスタジオライブを配信しているので、
どんな感じか聞いてみると良いでしょう。


[ 2010/06/05 23:04 ] 音楽 | TB(0) | CM(0)

IMALU 『Mashed potato』







ラジオで流れているのを聞いたのだが、期待してなかったけど良い出来になっているな。
声質が良い。お父さんに似なくて良かった。


両親からの自立がテーマになっているのは、多少あざといかな。


[ 2010/01/14 22:51 ] 音楽 | TB(0) | CM(0)

U2 LIVE FROM THE ROSE BOWL


YouTube U2official


僕の中の音楽的要素は、4分の1がU2で出来ている。


ライブの様子をネットを通じて、リアルタイムで全世界に配信できるなんて、
全く良い時代になったのものだ。

音質も画質も良くはないけれど、タダで見られるのだから素晴らしい。
ライブの内容は、ロック寄りのヒット曲連発で退屈しない。
意外と最近の曲が多かったなあ。


10月25日に行われると聞いて、配信されるのが昨日だと思っていたら
日本は今日の昼間だった。
一回分、自転車に乗り損ねた。


[ 2009/10/26 23:13 ] 音楽 | TB(0) | CM(0)

音楽 Avril Lavigne 『The Best Damn Thing』




1曲目の『Girlfriend』目当てで聞いてみたのだけれど、
個人的には2曲目の『I Can Do Better』と13曲目の『Alone』が良かった。
ガールズ・ロックの最高峰だと思うけど、同じような曲が続くのが難点か。
乗りは良いけど幅が狭いように感じる。


内科に行ってみたが普通の風邪と診断され
痛み止めを処方されてきた。
薬を飲んだが腰の痛みはあまり改善されない。
明日は整形外科に行こうと思う。


[ 2008/10/21 23:45 ] 音楽 | TB(0) | CM(0)