ic! berlinのhu j.を買う


ic! berlinの眼鏡、hu j.を買う。
シルバーの全縁眼鏡で、なかなかのおしゃれモデル。

調べたら何年か前のモデルらしい。
こちらとしては欲しかった物が買え、お店は在庫が処分できたのだから
Win-Winということ、と自分を納得させる。

今まで使っていた眼鏡より大きく見える。
もうちょっと細かったらインテリヤクザ風だ。


お昼はサンカレーでチキンカツのハーフ。500円也。
ハーフだと食べた気がしない量だった。

ユニクロでいくつか買い物をし、紙屋町のケンタッキーの近くに開店した
アサヒビールのエクストラコールドバーでブラックを飲む。
もっとキンキンに冷えたビールだったような気もするが、注ぎたてはやはり美味しい。


来週末は晴れると良いな。


[ 2013/06/02 23:09 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mukougishi.blog59.fc2.com/tb.php/2320-79a7a454