汁なし担々麺を二軒はしご

ramen168


鉄板屋 我んがの汁なし担々麺、並盛を中辛で。550円なり。

塩っぱくて味はキング軒に近い。標準より一段階上の中辛だったけど
結構汗が出た。


ramen169


武蔵坊の濃厚胡麻汁なし担々麺、並盛を中辛で。600円なり。

無化調が売りのお店で、標準より一段階上の中辛でもかなりマイルド。
卓上にある担々麺のたれを追加すると一層美味しくなった。
芳醇醤油というメニューもあって、そちらも興味が湧いた。

アサヒビールのタンブラーや本を開きっぱなしにしておく櫛みたいなやつ、
スナフキンのアクセサリーや漫画を買って帰る。
ドクソ暑いので、セブンイレブンでキリンのグランドキリンを飲む。
瓶ビールの方が美味しく感じるのは雰囲気の問題?


俺、やっぱり滑舌が悪いのかなー。
読書用品を手芸用品と間違えられる。
声が小さいのはよく指摘されるのだけど。


[ 2013/07/25 22:03 ] 食べた物の記録 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mukougishi.blog59.fc2.com/tb.php/2368-83586bfe