今日の自転車

天気は晴れ。行きは向かい風。

ここ最近は雨のせいで乗れなかったので、間隔が開いてしまった。
週末のスケジュールの関係で、木曜日に自転車で走る。

昨年買ったアディダスのあったかインナーと冬用ジャージ、
下は夏用のスパッツとレッグカバーという装備。
走り始めはかなり寒いけれど、走りが乗ってくると暑くなる。
実に中途半端だ。

休憩で体が冷えると、再起動するのに時間がかかる。
気持ちも、体も。
暑さより寒さの方が嫌だな。

夏用のスパッツとレッグカバーは今回でおしまい。
次回からは冬用のタイツで走ることにしよう。

現在乗っているロードバイクは安いアルミ製なので、
振動が疲労を倍増させている。
なのでトレックのドマーネにしようかと思っているのだけど、
良く考えたらドマーネはヨーロッパの石畳のようなかなりガタガタした
道を走るものであって、日本の舗装された道路を走るのなら
マドンでもいいんじゃないかと思うようになった。


川沿いの遊歩道の真ん中で野良猫が寝っ転がっていた。
近づいて人差し指をふにふにしてみたけど、鳴きながら
去っていった。


[ 2013/11/21 23:17 ] 自転車 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mukougishi.blog59.fc2.com/tb.php/2472-4224939a