お好み焼き 楓の肉玉うどん

lunch116


お好み焼き 楓の肉玉うどん、600円也。

11時の開店で11時15分に到着したけど、すでに満席で、
名簿に名前を書く。
一人だったため、すぐにカウンター席に通された。
カウンター席は僕を含めて三人。

注文して約20分、中央の鉄板で焼き上がった物を持ってきた。
うどんだったこともあってか、焼き方はふんわり系。
玉子が半熟になっているのが珍しい。

お好み焼きなんて何処で食べても大して変わりはないと思っていたけど、
行列店だけあって割りと美味しかった。
言うてもお好み焼きなので感動するほどではないが、また食べたいと思った。


すぐ近くのユニクロが特売をやっていたので、周辺は大混雑していた。
会計するのに並んで30分くらいかかりそうなくらい。


[ 2013/11/22 22:51 ] 食べた物の記録 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mukougishi.blog59.fc2.com/tb.php/2473-64b578c3