今日の自転車


天気は快晴。行きも帰りも追い風だったような。

シーツ類を洗濯し、干してから走る。
今日はヒートテック腹巻きを胸に巻き、厚手の靴下を履いて出発する。
まだ早かったようで、行きの時点ですでに暑いくらいになった。
厚手の靴下だとやや走りにくいな。

いろんな所で工事やビルの改修が行われており、
道路にやたら小石が多い。
気をつけていても踏んでしまう。
最近、タイヤの空気が良く抜けるのだけど、
穴が空いているのか、バルブが緩んでいるのか。


あの人の料理がどんどん甘くなって来ているのがなあ。
何食べてもおんなじ味だ。


[ 2013/12/02 23:28 ] 自転車 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mukougishi.blog59.fc2.com/tb.php/2483-09f28b2c