カードの再発行


銀行からキャッシュカードの再発行を勧められる。
カードはすでに廃棄したとのこと。

いつの間にかどこかで落としてしまったらしい。
拾得だと言われたので、誰かが拾って届けてくれたのだろう。

通帳、印鑑、身分証を持参して口座のある銀行へ。
手続きをしてもらうが、何枚もの書類に記入と捺印を求められる。

再発行するついでとばかり、ICチップ付きにするにあたり
引き出しの限度額を了承する書類や、印鑑を統一する書類なども
サインする。
なんだかんだで30分位かかった。


取引額が大層小さいので呆れたことだろう。
しかし落としたことに連絡されるまで全く気付かなかったのはどうか。


[ 2014/01/15 23:47 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mukougishi.blog59.fc2.com/tb.php/2534-aff3a4f0