アディダスのジャージとバイクスタンド


アディダスのジャージとバイクスタンドを買う。

今着ているジャージは2011年の3月に買ったもので、
すでに袖口や擦れた部分はボロボロに。
サイズもSでちんちくりんだった。

今度はMサイズ。それでも丈も胴回りもかなりゆったり。
週の半分、三年も着続けると買い替えやね。
今度のジャージは三年よりは短い期間で買い替えたいものだ。

ロードバイク用のディスプレイスタンドを買う。
今度買うロードバイクはスタンドが付いていないだろうから
買っておかなければならぬのだ。増税前にね。


昼食はばくだん屋で旨辛味噌ラーメンと唐揚げ三つ。
美味しかったけど、やたらお腹いっぱいになってしまった。
そのため夕食は少なめに。
量が食べられなくなったなあ。


[ 2014/03/20 23:04 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mukougishi.blog59.fc2.com/tb.php/2591-335f9f97