風雲丸の味玉ゆずつけ麺

ramen175


風雲丸の味玉ゆずつけ麺、大盛りで829円也。

魚介スープに柚子の香りが食欲をそそる。
おすすめということでひや盛りにする。なかなかコシが強くてのどごしが良い。
スープ割りにしても美味しかった。

キムチがやけに甘いのな。
大盛りだと量が多すぎた。しかし量が食べられなくなったものだ。


天気は晴れ。行きは強い向い風。
冬用のジャージとタイツだが、インナーは夏用にする。
それでも暑いくらい。次回からはトーカバーを外して走ろう。


今年は花粉症がきつい。スギ花粉はそれほどでもなかったのに。
これからもっと酷くなることを考えると憂鬱だ。


[ 2014/03/24 22:56 ] 食べた物の記録 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mukougishi.blog59.fc2.com/tb.php/2596-71a8cfce