麺屋元就の元就らーめんと豚めし

ramen176

ramen177


麺屋元就の元就らーめん680円と豚めし200円也。

元就らーめんは次世代の広島ラーメンの王道という味。
ラーメンはもちろん、チャーシューが美味しいので豚めしはおすすめ。
他にはない味付けだった。チャーシューが美味しいお店はラーメンも美味しいの法則。

つけ麺を注文するお客が多かったな。
次はつけ麺にしてみようか。


天気は晴れのち曇り。行きは追い風。
シーツを洗濯し干してから走る。

ここ数日の暖かさが少し影を潜める。
半袖のインナー、短めのソックスで少し暑いくらい。

今日は各地の桜を見ながら走る。
平和公園はほぼ満開。川沿いの公園や広場も人が多かった。
ホームテレビ裏の桜はもうちょっとかな。


ロングタイツは三月でおしまい。
夏装備を用意せねば。


[ 2014/03/31 22:46 ] 食べた物の記録 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mukougishi.blog59.fc2.com/tb.php/2604-64430af0