Madone 4.7を買う

Madone 4.7を買う。

サイズを測る。500から540になった。
先代のルイガノは少し小さく感じていたから、やはりそうなのか。
ハンドルの幅も測る。

ロードバイクを買うとアルミのペダルはおまけしてくれるのだけど、
今回はカーボン製のアルテグラを差額分で買えた。

ラッキーと思っていたが、ボントレガーのサイクルコンピュータが
本体9000円強、無線のセンサーが7000円強と言われびびるが、
なんとボントレガー様が1万円のクーポンをくださり、1万円引きに。
実にありがたい。

取り寄せのため入荷するのは土曜日以降だそう。
予想よりも3万4000円ほど安く収まった。
ネットでミノウラのスタンドとUVカットグローブを買う。


その後は箸、バッジ、シールはがしスプレーを買って帰る。
自転車の洗浄グッズとカバーはめぼしいものが見つからず。
慣れないことをしたので随分と疲れた。
思ったほどワクワク感がないなー。


[ 2014/04/24 23:03 ] 自転車 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mukougishi.blog59.fc2.com/tb.php/2627-bbf5cde3