祖母の家に行く


祖母の家に行く。

ゴールデンウィークだがそれほど道路は混雑していなかった。
物産を扱うお店からスーパーに行く交差点までが渋滞する。

掃除をしてから草むしり。
日差しがきつくないのが幸いだが、慣れない作業で体中が痛む。
雑草は対策をしても生えてくるもので、手作業で抜くしかないのが大変。
全体の3分の1くらいしか進まなかったような気がする。

昼食時には釣り帰りのあの人が寄る。
飯食って昼寝して、少し山歩きをして帰る。
ちょっとはリフレッシュ出来たのだろうか。


晴れた連休、オートバイでツーリングをしている集団と
数多くすれ違う。
またバイク乗りたい熱がぶり返して来ちゃった。


[ 2014/05/04 21:21 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mukougishi.blog59.fc2.com/tb.php/2635-c3d269a4