2014W杯 コスタリカ0-0イングランド


スポーツナビ 2014W杯 コスタリカ0-0イングランド

グループリーグ突破を決めているコスタリカと敗退が決まっているイングランド。
イングランドはごっそりメンバーを入れ替えて臨む。

イングランドはスターリッジに早めにボールを入れる作戦。
シュートは打つものの決められない。

コスタリカはしっかり守ってカウンターを徹底している。
無理はしてこない。

これといった見せ場もなくスコアレスドローで試合終了となった。

イングランドは決定力不足に悩まされた。
やはりここでも優秀な人材がいないという問題が出てくる。

人材は黄金世代がその後伸び悩む時もあれば、
谷間の世代が成長する時もあるので、どうなるかは
読めないんだよな。


スモーリング、オバマ大統領に似てないけどな。


[ 2014/06/25 22:53 ] サッカー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mukougishi.blog59.fc2.com/tb.php/2703-55751050