マツダスタジアムで野球観戦

carp201407311


マツダスタジアムで野球観戦。
今回はライト側外野指定席。

広島駅に到着したのが17時10分ごろ。
マツダスタジアムまで移動し、チケットを買い、
むさしでうどんを食べる。

むさしの天ぷらうどん、650円也。
紙製のカップで提供され、出来上がるのもあっという間。
テーブルが並べられておりそこで食べる。寂れた食堂みたいだった。

味はカープうどんよりはマシ、という程度だった。
丸亀製麺みたいな施設を予想していたのでちょっと期待外れ。
むすびのお弁当は美味しいのだけど。

席に移動してみたら、自分の席の隣に気色の悪いおっさんが座っている。
かなりの領土を侵犯されている。
結局、自分の席に座ることなく、規定の料金を払ったのに立ち見をする。

自分の席の列は僕とそのおっさんだけ。
通路側を希望して取ってもらったのだけど、よりによって
一人客を二人並べることはないだろうが。
チケット売り場のババアを絞め殺したい。

試合は7回裏まで見て帰宅する。20時半過ぎくらいだったか。
広島駅21時発の電車に乗った。


試合は負けるし年々嫌な思いをすることが多くなるし、
もう見に行くのは止めようかな。
レフト側バックスクリーン近くにするか、周りに人がいない席を
取ってもらうか。
マジチケット売り場のババアを絞め殺したい。


[ 2014/07/31 22:04 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mukougishi.blog59.fc2.com/tb.php/2755-a848f75e