今日の自転車

天気は曇り。南の風。

走り始めた時に割りと大きめの雨粒が降ってきたので
またか、と気が滅入ったがすぐに止んだので一安心。

割りと自転車で走っている人が多かった。
お盆休みでも働いている人は結構いるし、
そのため開いているお店も多い。
平和記念公園も人が多かった。

大きい方の保冷水筒、フレームにぶつかる部分は
カバーしてある胴体より上の、飲みくちの部分だった。
これじゃカバーした意味が無い。
何かマジックテープみたいなものを巻いてみるか。

この日は自動車から認識されないことが多かった。
近づいていることに気付いてもらえない。
それとは関係ないが、信号待ちをしていたら赤信号なのに
突っ込んでくるワゴンが急ブレーキで停車したりということもあった。
寺町付近は墓参りの人で混雑しており、普段運転しない人も多かったからかも。


久しぶりだったので帰宅してから足が痛い。
体が鈍っとるのう。


[ 2014/08/13 23:02 ] 自転車 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mukougishi.blog59.fc2.com/tb.php/2767-4e13111a