皮膚科に行く


皮膚科に行く。

9時35分に受付して待つこと1時間。
患部の膿は大方出尽くしたようで、このまま薬を使い続けるよう言われる。
盆休み明けでもっと患者が多いかと思ったがそうでもなく、しかし
待ち時間は1時間と長い、不思議な状態だった。

起床時に雨が降った跡が残っていたので自転車は諦めたのだが、
病院から出ると晴れている。
帰宅してから準備をして乗ろうかとも思ったが、読書に充てることにした。

結局、雨が降り始めたのは15時頃から。
これだったら走っておけば、と悔やむ。
何回やっても天気の予想が外れるな。
こういう時はサイコロに運を任せるべきだ。


今年の8月は雨ばかり。
気温が低くて冷房を使わず、節約できているのはありがたいが。


[ 2014/08/18 22:40 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mukougishi.blog59.fc2.com/tb.php/2771-f6369f5c