ばり馬の馬担々麺

ramen190


ばり馬の馬担々麺、853円也。

もうちょっとコクがある方が好み。
結構山椒が効いていて、汗と鼻水がかなり出た。

隣に座っていた女性、スマホをいじるのに夢中だったけど、
ラーメンが伸びてもいいのだろうか。

11月に入ったけど、日傘がいるような強い日差しだった。
足首に響くような痛みが走る寒さだったかと思いきや、
暖かくなったりして急激な寒暖の差で身体がついて行かず、
頭痛に襲われる。


夕食は牛タン、厚切りベーコン、チェダーチーズを赤白のワインと共に。
ベーコンは生っぽい塩漬けだったが、オーブンで火を通すと
一層美味しくなった。
ワインを飲むと少量でも酔ってしまう。アルコール度数が高いのは
知っているが、日本酒よりも相性が悪い気がする。


[ 2014/11/06 23:00 ] 食べた物の記録 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mukougishi.blog59.fc2.com/tb.php/2843-8c5ec6ba