すし健白島本店のにぎりランチとベトナムコーヒー

lunch114


lunch115


lunch116


すし健白島本店、にぎりランチ680円也。

にぎり寿司10貫に汁物が付く。
安さもあってか、開店直後から次々とお客が入ってくる。
忙しいせいか、味は回転寿司と大差ないレベル。
にぎり寿司なんて素材が八割だと思っていたけど、職人の技量の差が出るね。

白島線に乗って八丁堀、銀山町まで戻り、柳橋 こだに八昌らぁ麺 國を見て回る。
八昌って16時開店だったのか。

コートを物色する。
何軒か見て回るが、スーツカンパニーの物が一番良かった。

欲しいのはオーソドックスなステンカラーコート。
ユニクロの安物を買ってモードの変更に伴い買い替え続けるか、
ちょいとお高い物を買って長く着るか。とは言え3万円以下だけど。
10万円を超えるような物が買えれば良いのだけどねえ。

キャメル色のトレンチコートって案外ないもんだ。
本当に欲しいのはカナダグースのダウン何だけど、8万円は払えません。


lunch117


lunch118


倉式珈琲店のベトナムコーヒー、464円也。

ドリップで落とした後、カップの底にあるコンデンスミルクと
混ぜて飲む。
苦味と甘味が極端で、缶コーヒーの味がした。
次からは普通のコーヒーを飲もう。


お土産にそごうの地下でボストンのアップルパイを買って帰る。
ボストンパイ、これが美味しい。
コンビニやスーパーで売っている物じゃ勝てないな。


[ 2014/11/13 22:34 ] 食べた物の記録 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mukougishi.blog59.fc2.com/tb.php/2849-6dd2df30