雪の中を行く

keshiki62


keshiki63


雪は止んだが、積もった中を行く。

ネックウォーマーを装着し、下は暖パンにゴム長靴で歩く。
靴下は二重にして。
踏み固められた雪は割と滑る。

行きはバスを使う。
時刻表を見ると、5分後に来ることになっていたが
まもなくバスが到着する。
早いな、と思ったが、今考えると一つ前の時刻に
到着する予定だったバスが遅れに遅れてやって来たのかも。

帰りは歩いて帰る。
セブンイレブンに寄ったら、雪の影響で商品が
届いておらず、弁当の棚が空っぽだった。
救急車を良く見かけたが、怪我人や体調を崩した人が
多かったのだろう。

午後は休校になったのか、中学生や高校生を多く見かけた。
多くが雪球を投げ合っていたのが印象的。

帰りはどんどん雪が解けていっていた。
ぬかるんでいるので歩きにくいが、積もっているよりはましか。


去年までは下半身が寒かったけど、今年は上半身が寒い。
下着はTシャツでなく、長袖のヒートテックを着ている。
腕が寒いんだよな、長袖のウルトラライトダウンが欲しい。


[ 2014/12/18 22:53 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mukougishi.blog59.fc2.com/tb.php/2887-afd4e727