今日の自転車


天気は晴れのち雨。
北の風だったか、あまり風がなかったので良く判らず。

2014年の走り納め。
本当は走る予定はなかったが、正月三が日は
天気が荒れ模様とのことで走っておく。

ロードバイクで走っている人は少ない。
ランニングしたりウォーキングしたり、犬の散歩を
している人は多かった。

大晦日までになるともう忙しさは薄い。
通りに人は少なく、もう買い物も済ませて
家でじっとしているのだろうか。

天気は折り返し地点までは晴れていたけど、
そこから曇り始め、ちょうど帰宅した時に
雨が降り始める。
濡れずに済んだのは実にラッキーだ。


2014年はロードバイクを買い替え、
立ちごけして膝を強打する以外は
パンクもなく大きなトラブルにも巻き込まれなくて
良い一年だったように思う。
来年も良い年でありますように。ついでに大金が手に入りますように。


[ 2014/12/31 15:50 ] 自転車 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mukougishi.blog59.fc2.com/tb.php/2898-c5726dfb