今日の散歩


2015年の元日は雪に見舞われる。
今日は雪解けの中を歩く。

蔵造で担々麺を食べようかと思ったが正月休み。
仕方ないので近くのラーメン屋で味噌ラーメンと半チャンを注文する。

茹で過ぎたサッポロ一番みそラーメンと味のしない半チャンを
提供されるという、新年早々ゴキゲンな状況になった。
店員も和気あいあいとくっちゃべりながら仕事をしていたので
まあこんなもんだろう。
正月から働かされているのだからそう目くじらを立てるもんじゃなかろう。

リュックサックを見て回る。

ドイターの12リットルでは小さい。
やはり20リットルのものが良さそうだ。

パールイズミのウィンドブレークジャケットは
Lサイズが良い。ちょっと肩周りがきついけど。


家に近づくにつれ風が強くなり、雪が降り始める。
今は10センチ近く降り積もっている。
順調に正月太りしてます。


[ 2015/01/02 23:16 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mukougishi.blog59.fc2.com/tb.php/2900-d805ca3d