今日の自転車


天気は晴れ。今日は南の風だったような。

月曜日以降、天気が崩れていつ走れるか
判らないので晴れている内に走っておく。

今日はひろしま男子駅伝が開催されており、
そのせいかランニングしている人が多かった気がする。

行きはまだ交通規制がされていなかったが、
折り返して中国新聞社の前を通ろうとしたら
すでに人がいっぱいで、規制もされていた。

行きに通った横断歩道を渡り、中国新聞社の前で
選手たちが走り抜けるのを見物しようかと思ったが、
10分以上待つことになりそうなので止めておいた。


雨が降る前提で計画を立てているが、大丈夫かな。


[ 2015/01/18 23:09 ] 自転車 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mukougishi.blog59.fc2.com/tb.php/2913-20177b9b