漫画 阿部共実 『ちーちゃんはちょっと足りない』


ちーちゃんはちょっと足りない (少年チャンピオン・コミックスエクストラもっと!)ちーちゃんはちょっと足りない (少年チャンピオン・コミックスエクストラもっと!)
(2014/05/08)
阿部 共実

商品詳細を見る



久し振りに魂をわし掴み、いや握り潰される漫画に出会う。

悪銭身に付かず、喉から手が出るほど欲しかった物なのに
バレた途端に一瞬にして色褪せ、世界が歪み音が消えていく。
貧困が恐ろしいのは物質的に満ち足りないことでなく
心が蝕まれてしまうことだ。

ショック過ぎてしばらく読み返せそうにない。表紙を見るのもつらいわ。

211頁 「私は何もしないただの静かなクズだ」


[ 2015/01/26 22:12 ] 本・マンガ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mukougishi.blog59.fc2.com/tb.php/2920-1bd77760