八昌のお好み焼きとUA GLRのジャケット

lunch153


銀山町、お好み焼き 八昌のそば肉玉、860円也。

10時開店で10時半に入店したが、すでに
7割方席は埋まっていた。
薬研堀の八昌の創業者が現役復帰した店らしい。


lunch154


サイズは他店に比べて大きめ。
麺の焼き方はパリパリ系、下味がしっかり付いていて
確かに美味しい。目ん玉が飛び出るほどではないけど。
使われる卵は皆、黄身が双子だったが、特別仕様なんだろうか。


lunch155


食べ終えて店を出ると行列が出来ていた。
店の外で煙草を吸っている店主に挨拶して去る。
次回はネギ焼きみたいなのにしてみようか。


腹が膨れた後は東急ハンズでスプレーオイルを買い、
サイクルキャップを試着する。
今使っている物より良いな。

ロフトでブックバンドを探すが、丁度良いのがない。

タグ・ホイヤーのカレラは大体ネットで買うのと同額ぐらい。
LINKというシリーズもいいな。
グランドセイコーも同額ぐらい。
シチズンのそれほど高価でないものに良いのがあった。

無印良品のジャージジャケットはイマイチ。
GAPのカーディガンが安くなっていたが、
予算がないので見送り。

今日の本命、UA GLRでグレーのジャケットを購入する。
3万円強して予算オーバーだったが、気に入ったのと
また足を運ぶのが面倒なのでエイヤと買ってしまった。
サイズは46。Mサイズに相当するらしい。


スマホがWi-Fiで繋がらなくなってしまった。
何が原因なのか判らないのが大変。


[ 2015/03/27 23:19 ] 食べた物の記録 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mukougishi.blog59.fc2.com/tb.php/2971-68cc9aab