今日の自転車とパールイズミのレーパン


天気は快晴。非常に強い北の風。

今日から上下とも夏装備で走る。
出発したては少し肌寒かったが、
最後は汗ばむくらいになった。



(パールイズミ)PEARL IZUMI 2933DNP コールドブラックレーサーパンツ(パールイズミ)PEARL IZUMI 2933DNP コールドブラックレーサーパンツ
(2015/01/26)
PEARL IZUMI(パールイズミ)

商品詳細を見る



新しく購入したパールイズミのレーパン。
サイズはLで、パッドは3D-ネオ プラス。
股の所が全然痛くないとまでは行かないが、
おろしたてなのでかなりフワフワ。

UVカットのレッグカバーを履いているのだけれど、
その部分よりもレーパンの方が涼しく感じた。

セパレートのビブタイプも試着してみたが、どうも
ビブの存在意義がいまいち判らない。
そんなにウエストがきついわけでもないし。

レッグカバーとジャージは日焼けで色が
煮染めたしいたけみたいになっているので
新しいレーパンの黒さとの差が目立ってしまう。
買い替えたいけれども、今シーズンは難しいな。


あそこの交差点、右折する自動車が横断歩道を
渡っているこちらに気付かないことが多いのが怖い。
いつか大事故が起こるんじゃなかろうか。


[ 2015/04/17 23:11 ] 自転車 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mukougishi.blog59.fc2.com/tb.php/2984-e3ceb8a5