今日の自転車


天気は晴れ。東の風だったような。

良く晴れて暑かった。
北部では30度近くまで気温が上がったそうだ。

連休ということもあってか多くのロードバイクとすれ違う。
平和大通りを走っている人もいた。

幅400ミリのハンドルバーは高速だと良い感じだが
低速だと少し安定感に欠ける気がする。
とは言え慣れの問題かな。
帰宅してから左手の手のひらと肘周りに痛みが出たけど。

よそ見をしていたら道路にいた鳩を
危うく轢き殺しそうになった。
あいつら野生の鳥のくせに逃げたりしないのな。


週明けから気温は少し下がるみたい。
そろそろ大きめのペットボトルと保冷剤を用意せねば。


[ 2015/05/01 22:44 ] 自転車 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mukougishi.blog59.fc2.com/tb.php/2995-691fdefd