SONYのカメラ、RX100M2を買う




SONYのカメラ、RX100M2を買う。
中古で4万円也。

ここ半年ほどAmazonや価格.comのグラフとにらめっこして
買い時を探っていた。
正直、あの時買っておけばと思ったこともあったが、
先週の金曜日の夜、Amazonで中古が4万円と表示されるのを見て
少し悩んだ末に購入する。

傷やスレがあり、と記述されていたので心配していたが、
実物は特に傷もなくきれいなもので、思わずガッツポーズ。
賭けに勝った。

ひと通り触ってみて、やはりスマホの画質とは段違いだ。
くっきり写るし、背景のぼかしもいい感じ。
早く腕を上げたい。

スマホともWi-Fiで写真のやり取りが出来るようにしたし、
特に機能にも問題なし。
良い買い物が出来た。

チルトモニターが90度しか動かないことと
本体にメモリがないのでSDカードがないと保存ができないのが
欠点と言えるが、まあM3が買えなかったのだから仕方ない。


グリップやハンドストラップ等を追加注文する。
良いカメラなんか買っちゃって、どんどん自分が
中年になって行くのを感じる。


[ 2015/05/25 23:20 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mukougishi.blog59.fc2.com/tb.php/3016-1324394b