カメラ周辺機器とサイクルジャージ




ホールド感を高めるグリップ。
なくてもそんなに滑るとは思わないが、
まあ、あった方がいいんだろう。





クラス10のSDカード。
16ギガもあれば良かろう。割とすぐにデータを消す方なので。

革製のハンドストラップを買ったけど、35センチもあって
長すぎるので返品する予定。
返品のやり方がいまいちピンときていないが、大丈夫だろうか。





ルイガノの赤いジャージのファスナーが壊れてしまったので
購入する。Lサイズ。
予定外の出費でちょっと痛い。
レース仕様ではないけどウエストが結構絞ってある。


火曜日の朝10時過ぎに入金したら、翌日の
水曜日の14時ごろに配達された。
Amazonプライムでもないのにえらい速いな。


[ 2015/05/27 22:53 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mukougishi.blog59.fc2.com/tb.php/3018-52412b91