今日の自転車


天気は曇り。弱い南の風。

曇っているので日差しはないが、前日の
夕立が残るせいか少々蒸し暑い。
飲料用も冷却用の水も1リットルのペットボトル一本で
済ませることが出来たが。

今日は周りの自動車等と呼吸が合わない日だった。

駐車場に入ろうとする自動車がこちらに気付かない、
優先されるはずの道路を走っているのに停車して
行っていいのかどうかの判断を迷わせる、
中途半端な一時停止で動くのだか動かないのだか判らない、
こちらにぶつかってきそうになる自転車ばあさんと
立て続けに走行を邪魔される。
共通するのが高齢者という。あんまりそういうのは言いたくないけど。

とは言え人の振り見て我が振り直せ、結局は
自分に帰ってくるのだろう。


[ 2015/06/22 22:24 ] 自転車 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mukougishi.blog59.fc2.com/tb.php/3040-6d0c75d2