ドイター Cross Air 20 EXP


Amazon.co.jp ドイター Cross Air 20 EXP





先代のkarrimorのバックパックがヨレヨレになったので購入する。

バイク用ということでか軽い。
全体的に若干硬い。

背中の部分が密着せず風が通る構造になっているので
これから夏に向けて使い勝手が良さそう。
それでも身体に触れる部分は汗が出るけれど。

容量はもう一段階大きく出来るが、先代よりもやや小さめ。
一番容量の大きい部分は良いけど、サブの部分が2ヶ所あるが
どちらも小さめで、そこは使い勝手が悪い。
後はサイドのドリンクホルダーも位置が高くて取り出しにくい。


でもまあ、身体へのフィット感は良好なので良い買い物だったと思う。


[ 2015/06/23 22:47 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mukougishi.blog59.fc2.com/tb.php/3042-8079c7f9