今日の自転車


天気は晴れ時々くもり。強い南の風。

凍らせたペットボトルを持って行ったけど、
思ったよりも早く解けた。
もうちょっと氷部分を増やしておこう。

行きに太田川の河川敷で鹿を見る。
土手の草をのんびり食べていた。
角が小さいので若いオスなんだろう。
全然こちらを怖がる様子がなかったが、大丈夫か。
以前出会った鹿はこちらをとても警戒していたけど。


今日も危ない運転をする自動車に出くわす。
こちらが信号を直進していたのに右折しようとするし、
赤信号に気付かずかなりオーバーして停車し、
自転車が通っているのに後退しようとしたり。
老若男女を問わず、困った運転をする人はいる。


[ 2015/07/03 23:25 ] 自転車 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mukougishi.blog59.fc2.com/tb.php/3049-21704c40