今日の自転車


天気は晴れ。強い南の風。

台風の影響で走るのは久し振りになった。
かなり蒸し暑いが、真夏の刺すような日差しでは
なかったのでまだ楽だった。
今年初の日焼け止めを塗って走る。

凍らせたペットボトルも解けるのが早い。
きちんと水分補給に気をつけていればそれほどしんどくはない。
もう年齢的に体力を過信しては駄目だ。

以前に比べて気候の変化に慣れるまで時間がかかるようになった。
もう少し前に走る機会があったけど、身体が追いついていない
ように感じたので順延したが、正解だった気がする。

この暑さでもロードバイクで走る人、ランニングしている人が
結構多かった。意外。
流石に散歩している人は少なかったが。


また台風が近づいており、気象庁は警戒を呼びかけている。
金曜日の昼に暴風圏に入るそう。
お出かけを予定していたが、果たしてどうなるか。


[ 2015/07/15 22:57 ] 自転車 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mukougishi.blog59.fc2.com/tb.php/3057-e69e7208