今日の自転車


天気は晴れ。強い南の風。

最高気温が35度と猛暑日となった。
何故、そんな暑さの中を走るのだろうか。

凍らせたペットボトルに氷を詰めたボトル、
1リットルのペットボトルを持って行く。
凍らせたペットボトルはあっという間に解けていった。
飲んだ水分はすぐに汗となって出て行ったような気がする。

さすがの暑さで散歩している人は皆無だった。
それでもロードバイクで走っている3人組を見つけたり、
お昼休みにランニングをしている人はいた。
こちらは暑さで若干頭が働かなかった。


今日はいつも通りのコースを走ったけど、
流石に猛暑日は距離を短くして休憩を多く取った方が良さそうだ。


[ 2015/07/31 22:37 ] 自転車 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mukougishi.blog59.fc2.com/tb.php/3070-7d425d39