映画 『サボタージュ』




allcinema  『サボタージュ』


<ここからネタバレ!>

金を奪ったのはシュワちゃん。
それを資金に家族を殺した麻薬カルテルの
メンバーに復讐する。


<ここまで!>



DEAの突撃部隊を率いるシュワちゃんが
麻薬カルテルをぶっ潰す、映画ではなく
次々と隊員を殺していくのは誰か、
金を奪ったのは誰かを追うミステリだった。

とは言え肝心のミステリがあまり出来が良くなく、
カルテルの刺客を沈めたのは誰かとか
指紋や髪の毛を残したのは何故かなどの疑問は
解明されないまま、何となくカタルシスのある着地に落ち着く。

製作中にシナリオの変更があったみたいで、
どう見ても繋がっていないシーンが目立つ。
なんか雑な編集だなあと思った。


デヴィッド・エアー監督は色々と荒っぽい。
ゴアな描写も多いので視聴にはお気をつけて。


[ 2015/08/09 23:16 ] 映画・ドラマ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mukougishi.blog59.fc2.com/tb.php/3078-ea56df3b