板蕎麦 香り家のお試し蕎麦切り

lunch201508211


板蕎麦 香り家のお試し蕎麦切り、830円也。

開店前から数人が並んでいた。
意外と若い女性の一人客が多かった。


lunch201508212


太麺を選ぶ。
噛みごたえがあるね。
やはり美味しさは立ち食いそばなんかとは段違いだ。


lunch201508213


ランチのサービス、とうもろこしの炊き込み御飯。
美味しくて思わずおかわり。


lunch201508214


キリンラガービールを中瓶で。600円也。
サラリーマンに囲まれて昼間っからビール。
この背徳感が最高。ちょっと量が多かったけど。


ここの店はごまだれが美味しいんだな。
だからつゆが二種類が楽しめるメニューを選んでしまう。
今度は天ざるにしてみようか。カレー系のメニューも捨てがたい。


食後はデオデオで腕時計を見る。
カシオのプロトレックを二種類試着させてもらう。
ここでは購入しなかったが、価格の安い方がゴツくて好み。
高価な方は今持っている別の腕時計とフォルムが被る。

洗濯物を干す金属製の角型ハンガーを無印良品で見つけるが
少々お高い。
やはり安いプラスチック製でいいか。

ボディバッグ、良いものは高い。
吉田カバン製とか欲しいのだけど。

黒のスリーピース。
スーツセレクトは少し生地に柄がある。が、安い。
スーツカンパニーはそれより1万円ほど高い。
着心地はどうなんだろう。


ユニクロでポロシャツやらスラックスやらを見てみる。
もう秋物に移行しており、目ぼしいものはなし。
Tシャツとボクサーパンツを買って帰ろうかと思ったが、やめといた。


[ 2015/08/21 22:41 ] 食べた物の記録 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mukougishi.blog59.fc2.com/tb.php/3093-b0dfef93