映画 『テロ、ライブ』




allcinema 『テロ、ライブ』


「要求に応えねば橋を爆破する」テロリストから放送局へかかってきた電話。
独占中継のためにスタッフはあの手この手で犯人を引き留めようとする。
要求は大金と大統領の謝罪、果たして犯人の動機とは。

犯人の目星は割と早い段階で付くし、犯人とアナウンサーとの
駆け引きはあまり重要ではない。

高視聴率の獲得、上司の出世の踏み台にされたこと、
大統領が国民からの批判をかわすためにスケイプゴートに
された自分と犯人を重ね合わせるようになった辺りから
俄然面白くなった。


急にスタジオから出て行ったり、犯人を待たせたままで
他人と話し込んだり、あんなゆるゆるな生放送でいいんだろうか。


[ 2015/08/25 22:52 ] 映画・ドラマ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mukougishi.blog59.fc2.com/tb.php/3098-0b5b6bf4