とみや別館の広島牛すき焼き丼

lunch201509071


とみや別館の広島牛すき焼き丼、味噌汁とサラダが付いて1200円也。


lunch201509072


牛肉の他に豆腐、白菜、白葱、しらたき、春菊などが入っている。
味付けはかなり甘めで、温泉たまごは黄身が固め。
思ったよりも肉は硬い。歯応えのある、とはまた違う。

lunch201509073


lunch201509074


正午過ぎに到着したが、あまり待たされることはなかった。
店員さんの説明によると、一階の焼肉は待たされるみたい。
とみや本館の方は行列が出来ていた。


昼食の前にスーツカンパニーで黒のスリーピースを購入する。

ビジネス兼用のものと比較して、結局冠婚葬祭用のものを選んだ。
そちらの方が生地の光沢がなかったから。

ジャケットとジレは問題なかったが、スラックスのサイズが合わない。
175の8ドロップでYA体なのだけど、ウエスト78センチがきっちり過ぎる。
指一本が入る余裕はあるが、腰骨を締め付ける。
結局、1.5センチほどウエストを広げてもらうことにする。

スラックスの裾とウエストを直し、滑り止めを付けるのは別料金。
カジュアルなシャツを追加して、合計5万1000円ちょっと。
出来上がりは土曜日とのこと。
予想より高価になってしまった。

対応してくれた女性店員はしまおまほに似ていたような気がする。


ロフトで見たビアンキのボディバッグコールマンのウォーキングポーチが良かった。

腕時計は銀のオシアナスのクラシックラインGショックのG-STELLセイコースピリットのチタン製のが良かった。


[ 2015/09/07 23:09 ] 食べた物の記録 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mukougishi.blog59.fc2.com/tb.php/3111-9d677c23