金縛り


人生初の金縛りを経験する。

昨晩寝ていたらふと目が覚め、身体が動かない。
両脇と両足の付け根をものすごい力で押さえつけられているようだった。
布団の上を猫が乗って来た感覚だった。それもヒョウくらいの大きさの。

意識はハッキリしている。でも身動き取れない。
不思議と恐怖感はなかった。かなわんな、と思うくらいのレベルだった。

一番驚いたのは、ゴーッと大きなノイズ音が両耳に流れていたこと。
『ロード・オブ・ザ・リング』でフロドが指輪をはめるとこの世ではない
あちらの世界に行ってしまうけど、それに似ていた。


しばらくすると身体は動かせるようになった。
昨日は体調不良で風邪薬を服用して寝たことが原因だろうか。
ひどい頭痛でかなりしんどかったからな。


スポンサーサイト
[ 2015/10/15 22:52 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mukougishi.blog59.fc2.com/tb.php/3143-7a1da05d