padmaのラクシュミランチ

lunch201510211


銀山町、padmaのラクシュミランチ、1250円也。

カレー二種類にサラダ、ドリンクが付く。
ナン、ライス、チャパティから一つ選ぶ。
今回はチャパティにした。


lunch201510212


日替わりのきのこのスパイシーカレーとチキンのキーマカレー。
辛さはちょい辛を選ぶ。
チャパティはあっさりしていて、バターたっぷりのナンとは全然違う。

化学調味料を使用しないことが売りらしい。
そのせいか、なんか醤油を足したくなった。


東急ハンズで豚毛の洋服用ブラシを購入し、その後は主にコートを見て回る。
ユナイテット・アローズのBY ∴ ボンディング 3WAY フードコートが良さげ。
トレンチコートはスーツセレクトの物が良さげだが、パルコのお店で
ちらりと見た物がザッと羽織るには良さそうなゆるい感じのコートがあった。
もっとちゃんと見ときゃ良かった。

10万円あればカナダグースのダウンジャケットを買うのだけど。
少しウエストを絞ってあるのが良さげ。

かなり欲しくなっていたGショックの黒いスカイコクピットは
実物を見て熱が冷める。
あれならオシアナスのシルバーの方がいいな。

ヘッドホンはオーバーヘッド型はピンとくる物が無し。
ハイレゾ対応のウォークマンとセットなら良い音なんだが。
インナーイヤー型ならソニーのMDR-XB70 Bが良かった。
しかしネットとは3000円くらい値段の差がある。


ドトールで焼いてとろけるチーズケーキを食べるが、イマイチ。
あれなら普通のチーズケーキを食べた方が遥かにまし。
『孤独のグルメ』第2巻を購入して帰宅する。


このカメラ、料理モードだと絞りがきつすぎるな。


[ 2015/10/21 22:24 ] 食べた物の記録 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mukougishi.blog59.fc2.com/tb.php/3148-b50f82bf