麺家いろはの富山ブラックラーメンとUAのコート

ramen201511201



麺家いろはの富山ブラックラーメン、750円也。
ひろしまラーメンスタジアム2015の第2幕で食べる。


ramen201511202


味の濃い醤油ラーメン。
これをおかずに白ごはんをワシワシ食べるだそうで。
美味しかった。


ramen201511203


前回は並んだので今回は会場に10時40分頃に到着したのだけど、
11時開場のはずなのにもうすでに販売していた。
そのせいで人もまばら、全く並ぶことなく購入することが出来た。

この一杯で終えたけど、今思えばもう一杯食べれば良かったな。





Amazon.co.jp BEAUTY&YOUTH UNITED ARROWS BY ∴ ボンディング 3WAY フードコート


遂にコートを購入。29,700円也。

サイズはM。少し肩が狭いがまあ許容範囲内。
そんなに動くこともなさそうだし。
インナーが長袖のダウンになっていて取り外しが可能。
コート自体はやや固くてしわはできにくそうだ。

その後は腕時計を見て回る。
主にデオデオで値段を比べたが、ネットで買った方が安い。
値段の差が殆ど無いものもあるけど少数だった。
5年保障を天秤にかけても高い。

全部黒のスカイコクピットは実物を見ても良い。
アニエスベーはまあまあくらい。
タイメックスは欲しい機種そのものはなかったが
似たようなのは良かったので有力候補入り決定。

腕時計は5万円台と10万円台と20万円台で差がでるなあ。
やはり高価なものが良さげに見える。


小銭入れは東急ハンズのものよりロフトのが良かった。


[ 2015/11/20 22:52 ] 食べた物の記録 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mukougishi.blog59.fc2.com/tb.php/3176-ed8c9b6e