たんびに亭の黒ごま担々麺とお買い物

ramen201512041


たんびに亭の黒ごま担々麺、200円で半チャンを付けて1,030円也。


ramen201512042


ごまの風味が良く効いていて、ちょいと辛い。
スープは少なめだけど、汁多めの汁なし担々麺といったところか。
美味しかった。


ramen201512043


半チャーハンはしっとり系でこちらも美味しい。


ramen201512044


立地は本川町と紙屋町から少し離れているが、また食べに行こう。


アディダスにウインドブレーカーを買いに行くが、9000円強を出してまで
欲しいかと思えるものではなかったので見送る。
どっちかというとマウンテンパーカに近い。
確かにカッコ良いのだけど、買うのは安物にしておこう。


無印良品 レッドシダーハンガー・紳士用

無印良品 ポリプロピレンハンガー・紳士用

無印良品 ポリエステル綿麻混・シャツホルダー (V)約幅30×奥行35×高さ72cm


クローゼットの一区画を譲り受けたのでハンガーを買う。
木製ハンガーを一つとポリプロピレン製のものを二つ。
ジャケットとスリーピースに使う。
しかし、ポリプロピレン製のハンガーなら260円で買えるのが凄い。

シャツホルダーは靴を入れるつもりだ。
ちょっと小さいけど、横向きにすれば入るのではないか。

腕時計はデオデオよりもヤマダ電機の方が安い。
ネットと値段が変わらないなら、バンドの調整をしてもらえるし
地元に金を落とし貢献するという意味もあって、ヤマダ電機で買おうかしら。


駅前のビックカメラが入るビル、どんどんと完成していってちょっと驚く。


[ 2015/12/04 23:25 ] 食べた物の記録 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mukougishi.blog59.fc2.com/tb.php/3188-e4e0ce1b