今日の自転車


天気は晴れのち曇り。北の風。
上は冬装備、下は夏装備で走る。

天気が良くて暖かい日曜日、多くのロードバイクとすれ違う。
個人で走っている人、夫婦で走っている人、チームで走っている人と様々。

行きに河川敷の草地をロードバイクで走っている集団を見る。
あれはシクロクロスだったのだろうか。

犬の散歩をする時はリードを付けて欲しいと言ったが、
今日は前を急に横切って行かれた。
飼い主は周りを見ていて欲しい。

行きは晴れていたけど、帰りは行く先に
どんどん暗雲が立ち込めており、終末感があってちょっとかっこ良かった。


これから天気は下り坂になり、雨の後は冬らしい寒さが来るそう。
今年の12月前半は結構暖かかったな。


[ 2015/12/13 22:48 ] 自転車 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mukougishi.blog59.fc2.com/tb.php/3197-f262ad1b