映画 『シェフ 三ツ星フードトラック始めました』




Amazon.co.jp 『シェフ 三ツ星フードトラック始めました』


allcinema 『シェフ 三ツ星フードトラック始めました』


上からの命令で自分が作りたいものが作れず、
しかも批評家から貶され、ネットでもクソミソに言われる。
だったら自力で好きなようにやったらあ!

ジョン・ファヴローは『アイアンマン』でよっぽど辛い目にあったのだろうか、
この映画では店をクビになるも、周囲に助けられてキューバサンドの屋台販売を始め、
それが大評判になり、貶された批評家と和解し、息子からは尊敬されるし
美人の元妻に助けられ最後はよりを戻す。
大きな危機もなく大成功でハッピーエンド、喜びしかない。
製作中は楽しくて仕方なかったろうな。


スポンサーサイト
[ 2015/12/15 23:14 ] 映画・ドラマ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mukougishi.blog59.fc2.com/tb.php/3200-6ea864cc