今日の自転車


天気は晴れ。行きも帰りも追い風だったような。

晴れて暖かい成人の日。腹巻きは不要だった。
多くの人が散歩をしたりランニングしたりしていた。
休日にしてはロードバイクが少ないな、と思ったら
帰りに集団で走っている人達とすれ違う。

今日は休憩を取らずに走った。
走れはするがやはり疲れた。
国道183号線を堰の所から横川に向けて走る。
交通量はほどほどで、意外と走りやすかった。


帰りは寄り道して平和大通りを走るが、気づけば
高層マンションが次々と建設されている。
住むのは貴族たちだろうけど、こんな所は騒音きつくないか。


トイレ休憩を取らなくても案外行ける。


[ 2016/01/11 22:59 ] 自転車 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mukougishi.blog59.fc2.com/tb.php/3222-f2a0dc0d