映画 『フォックスキャッチャー』




Amazon.co.jp 『フォックスキャッチャー』


allcinema 『フォックスキャッチャー』


実力と人望を兼ね備えた兄デイヴ、オリンピックで金メダルを
獲得する実力者ながら人付き合いが苦手で上手く世渡りが出来ない
弟マークのシュルツ兄弟。
名家の生まれで巨万の富を持つが全く人望のないジョン・デュポン。
マークとジョン、二人が本当に手に入れたかったのものとは。

金持ちの子って苦労知らずだからひねた所がなく、
大体天真爛漫な人が多いのだけど、中にはジョン・デュポンみたいな
変人が出て来るのだな。
どれほどの金と引き替えにしても欲しいものがあり、目の前の人物が
それを持ち合わせているのを見せつけられるのはさぞ辛かろう。


母ちゃんの前で良いところを見せようと必死になる姿は
見てられなかった。
止めろって、全部見透かされてるから。


[ 2016/01/12 22:46 ] 映画・ドラマ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mukougishi.blog59.fc2.com/tb.php/3223-ac3116b8