すし波奈の得々十貫にぎりとお買い物

lunch201601281


すし波奈の得々十貫にぎり、1630円也。
茶碗蒸し、小鉢、お味噌汁、デザートが付く。


lunch201601282


もっと美味しいお店はあるけど、充分堪能できた。
白身魚が美味しい。
デザートはわらび餅よりも水菓子の方が良かったな。


lunch201601283


昼間から瓶ビール。
そごう広島店のお寿司屋だからか、お年寄りが多かった。


今日はまず護國神社にお参りしてお守りを買う。
護國神社は全体的にグッズが高価だった。

その後は昼食を取り、色々と見て回る。




そごう新館で見つけたマッキントッシュ・フィロソフィーの
青い小銭入れが良い。7000円ほど。
これにしようか。

保温の水筒は象印製が安い。
容量は0.35リットルで充分そう。





オリエントの腕時計はSUN&MOONは見つからず。
ヤマダ電機で見たこの文字盤が青いタイプはなかなか良かった。
ただ針に蛍光塗料が付いているのがマイナス点か。

H&Mのジャケットとパンツのセットアップは安物過ぎる。
スーツカンパニーの方が良い。セール中に手に入れたいが
先立つものがない。
ZARAも見ておきたかったが時間切れ。


無印良品でシリコン製の調理用スプーンと
バターチキンカレーを買う。
現在の部屋を無印良品の木製家具で統一したい。
安物の金属ラックなんか買うんじゃなかった。


[ 2016/01/28 22:35 ] 食べた物の記録 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mukougishi.blog59.fc2.com/tb.php/3233-ce2399d7