和幸のトンカツとお買い物

lunch201602241


和幸福屋広島駅前店のロースカツとカキフライの盛り合わせ、1,249円也。


lunch201602242


lunch201602243


ロースカツは美味しかったが、カキフライは少し臭みがあった。
浜勝の方が好みかな。


FREETELの雅は動きも滑らかで良い。
端末だけの2万円、保護シートにケースを追加しても
3年使えば年間8000円くらいか。
買っちゃおうかな。


東急ハンズでジェットストリーム SXN-159の黒を買う。
普段使っている物よりデザインがすっきりしていて良い。
スタンダードなジェットストリームはデザインが子供っぽいんだよな。

スーツカンパニー、ZARA、オリヒカでセットアップスーツを見る。
スーツカンパニーは高価、ZARAは安っぽい。
オリヒカはちょっと値が張る。でもパンツは一番良い。
無理してセットアップにしなくてもいいか。
パンツだけなら取りに行きやすい近場のアオキとかで
買った方がいいか。

革靴はリーガルとアシックスを見たが両方とも3万円くらい。
くるぶし丈のブーツが欲しいのだけど。





Amazon.co.jp audio-technica ヘッドホン延長コード 0.5m AT645L/0.5



スマホ用の延長コード、側が破れてコードがむき出しになっているので
買い換えた。1,306円也。
音は太くなったのでやはり高価なだけはある。

ブックオフで中古の腕時計を扱わなくなっていた。
家電や楽器、おもちゃが並んでいた。


中央図書館に寄って返却と予約した本を受け取る。
午後からは雨が降ってきて、昨日来れば良かった。


[ 2016/02/24 22:36 ] 食べた物の記録 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mukougishi.blog59.fc2.com/tb.php/3257-1b9974b8