今日の自転車


天気は晴れのち曇り。強い北の風。
予想最高気温よりも暑く感じた。

行きのバイパスでニホンザルと遭遇する。
一頭だけだったけど、道路を横断して住宅地の方へ
走って行った。
この辺にも生息しているんだ。

今日は自動車との相性が悪い日だった。
幅寄せされるし路側帯を塞がれるし後方を確認せず
ドアを開けられるし。
後方から割り込んで目の前で駐車された時は肝を冷やした。

魔改造したクリートの角度がしっくり来ない。
感覚としては爪先のから外に30度向いているように感じる。
調整してみたけど、今度は外れにくくなったし、
結局最初のが一番マシだった。


おにぎり、あれでは小さすぎる。
帰宅して色々と腹に詰め込むのでは意味が無い。


[ 2016/03/11 23:12 ] 自転車 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mukougishi.blog59.fc2.com/tb.php/3270-7b2aa52b