煙臺閣の麻婆豆腐定食とお買い物


煙臺閣 アクア店で麻婆豆腐定食を食べる。780円也。

味は山椒が効いているがまあまあの出来だったので
写真は無し。
最初はランチバイキングにしようかと思ったが
そんなに食べられないだろうから定食にする。

食べログではアクア7階の判りにくい場所にあるから
客もまばら、と書かれていたけどそれなりに繁盛していた。
中国人の店員さん、荷物が多いおばあさんのために
わざわざ持ってあげたりしてすげえ親切だった。

その後はお買い物。
ユニクロでコンフォートジャケットを購入する。
グレーに格子のラインが入ったもので、ジャージタイプ。
Mサイズを試着したら思いの外大きくて、どうせ
カーディガン代わりに羽織るのだからとSサイズにした。

東急ハンズでマグカップを購入する。
猫のデザインがされて小振りなもの。

ボディバッグは吉田カバンのタンカーのショルダーバッグが良い。
ブリーフケースは吉田カバンのクリップ 2wayブリーフケース
IS+のgraceの39センチサムソナイトのエルライト ブリーフケースSが良い。
前の両方とも15000円ほどで、サムソナイトは4万円超え。無印良品のものなら6000円強ぐらい。

腕時計はGショックのMT-G、オシアナス共に良い。
エディフィスはちょっと違う。
デザインは別で色が同じならベストなんだけど。


スーツ着てネクタイを締めていたら一目置かれているように感じる。
やはりセットアップを購入するべきか。
先立つものがあればなあ。


[ 2016/03/25 23:34 ] 食べた物の記録 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mukougishi.blog59.fc2.com/tb.php/3282-b6b9b528