今日の自転車


天気は晴れ。南の風。

行きは二回、自動車に轢かれそうになる。
両方とも丁字路からこちらが走っているメインの道路に
入ってくる軽自動車だった。

最初のはこちらが直進しているのに先に行けると思って
進入し、ぶつかりそうになる。
あのハゲジジイめ。

二度目は河川敷沿い、こちらが直進していると
対向車が来る前に行こうと慌てたゆえにこちらを見落としており
ぶつかりそうになる。
あのオバハンめ。

両方とも軽自動車じゃなかったらぶつかっていたかもしれない。
自転車の保険に入ろうかと考えていた矢先に被害者になるところだった。


今日は寺町から平和記念公園にかけて桜を見ながらポタリングした。

sakura201604022

sakura201604021

sakura201604023

sakura201604024

sakura201604025


ほぼ満開。
花見客で一杯だった。


今日は暑いくらいだった。
下は夏用のタイツにしようかしら。


[ 2016/04/02 22:44 ] 自転車 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mukougishi.blog59.fc2.com/tb.php/3286-dfd21eb7